aoi_sora1130のプロフィール

@aoi_sora1130 aoi_sora1130
ありがとう数44
質問数31
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
18%

  • 登録日2005/03/23
  • 損保のコールセンターの仕事について

    24歳、男性。 来年、損保会社で働くことが決まっているのですが、 その備えとして、損保のコールセンターでバイトをしてみようかなと考えています。 目的は、そのバイトをすることで、損保の知識と一通りの電話マナーを学べるかなと、予想したからです。 ただ、コールセンターで働くことで、逆に、働く前に損保業界自体が嫌いになったりしないか、あるいは損保の知識なんか身に付かないのではないか、と恐れる気持ちもあり、迷っています。 そもそもコールセンターで働いたこともありませんし、何かしらアドバイスを頂けると幸いです。 よろしくお願いします。