• 締切済み

好き

mesexの回答

  • mesex
  • ベストアンサー率6% (8/116)
回答No.2

お互い子供なんですよ。 メールのその言い合いの内容がわかりませんけど、それくらいで気まずくなって今のような状態になってるってことが結果ですよね。 その程度の仲だったんでしょう? つらくても受け止めないと。 これ以上連絡取ろうとするのはきっと相手にとってうざいんじゃないでしょうか? とことんやりたいようにして、その結果を受けて学んでいくのもいいかと思います。 でも自分のことは大事にしてください。 付き合ってもないのに軽々しく抱きしめたりキスしたりなんてまっとうな男性は絶対しません。

関連するQ&A

  • ファーストキスのタイミング/口臭について*

    ---------------------------- 中3女子です^^* 今、付き合って3カ月になる彼氏がいます・ もう3か月なので、そろそろキスしたいな~・・と思うのですが、 私自身はじめてのキスなのでよくわかりません>< 友達に聞いてみたら、流れや雰囲気でできる と言っていましたがなかなか・・;; 私の彼氏は友達の前ではわいわい盛り上がるノリの良いタイプなのですが、 私の前だと草食系?な感じになるので、 そういうムードになっても彼氏のほうからしてきてくれるかわかりません; かといって、女の私からするのも気が引けるというか・・ やっぱり、ファーストキスは男子からしてほしいという願望?があるので・・(´・ω・) ファーストキスって、どんなタイミングでしたらいいのでしょうか? ちなみに、彼氏のほうも友達に「そろそろキスしたい」みたいなことを言ってるらしいのですが、 お互い照れ屋なのでなかなか行動にうつせないのです^^; あと、よくキスするとき口臭が気になるっていいますが、 ファーストキスみたく ただ口と口が触れるだけのキスでも口臭って気になるんですか? もしくはドラマとかでよくみる外国人がするみたいなちょっと長めのキスのときは 気になるんでしょうか(舌なし)? 長文すいません! 回答おねがいしますm(_ _)m 補足・・ 口と口が触れるだけのキスは口臭は気にならないという人と、 気になるという人がいるのですが、どうなんでしょう・・? 私的には別に口開かないんだから気にならないんじゃないかなーと思うのですが、違うのでしょうか?

  • ファーストキスについて教えてください!

    ---------------------------- 中3女子です^^* 今、付き合って3カ月になる彼氏がいます・ もう3か月なので、そろそろキスしたいな~・・と思うのですが、 私自身はじめてのキスなのでよくわかりません>< 友達に聞いてみたら、流れや雰囲気でできる と言っていましたがなかなか・・;; 私の彼氏は友達の前ではわいわい盛り上がるノリの良いタイプなのですが、 私の前だと草食系?な感じになるので、 そういうムードになっても彼氏のほうからしてきてくれるかわかりません; かといって、女の私からするのも気が引けるというか・・ やっぱり、ファーストキスは男子からしてほしいという願望?があるので・・(´・ω・) ファーストキスって、どんなタイミングでしたらいいのでしょうか? ちなみに、彼氏のほうも友達に「そろそろキスしたい」みたいなことを言ってるらしいのですが、 お互い照れ屋なのでなかなか行動にうつせないのです^^; あと、よくキスするとき口臭が気になるっていいますが、 ファーストキスみたく ただ口と口が触れるだけのキスでも口臭って気になるんですか? もしくはドラマとかでよくみる外国人がするみたいなちょっと長めのキスのときは 気になるんでしょうか(舌なし)? 長文すいません! 回答おねがいしますm(_ _)m 補足・・ 口と口が触れるだけのキスは口臭は気にならないという人と、 気になるという人がいるのですが、どうなんでしょう・・? 私的には別に口開かないんだから気にならないんじゃないかなーと思うのですが、違うのでしょうか?

  • *ファーストキスについて教えてください!

    ---------------------------- 中3女子です^^* 今、付き合って3カ月になる彼氏がいます・ もう3か月なので、そろそろキスしたいな~・・と思うのですが、 私自身はじめてのキスなのでよくわかりません>< 友達に聞いてみたら、流れや雰囲気でできる と言っていましたがなかなか・・;; 私の彼氏は友達の前ではわいわい盛り上がるノリの良いタイプなのですが、 私の前だと草食系?な感じになるので、 そういうムードになっても彼氏のほうからしてきてくれるかわかりません; かといって、女の私からするのも気が引けるというか・・ やっぱり、ファーストキスは男子からしてほしいという願望?があるので・・(´・ω・) ファーストキスって、どんなタイミングでしたらいいのでしょうか? ちなみに、彼氏のほうも友達に「そろそろキスしたい」みたいなことを言ってるらしいのですが、 お互い照れ屋なのでなかなか行動にうつせないのです^^; あと、よくキスするとき口臭が気になるっていいますが、 ファーストキスみたく ただ口と口が触れるだけのキスでも口臭って気になるんですか? もしくはドラマとかでよくみる外国人がするみたいなちょっと長めのキスのときは 気になるんでしょうか(舌なし)? 長文すいません! 回答おねがいしますm(_ _)m 補足・・ 口と口が触れるだけのキスは口臭は気にならないという人と、 気になるという人がいるのですが、どうなんでしょう・・? 私的には別に口開かないんだから気にならないんじゃないかなーと思うのですが、違うのでしょうか?

  • *ファーストキスについて*

    中3女子です^^* 今、付き合って3カ月になる彼氏がいます・ もう3か月なので、そろそろキスしたいな~・・と思うのですが、 私自身はじめてのキスなのでよくわかりません>< 友達に聞いてみたら、流れや雰囲気でできる と言っていましたがなかなか・・;; 私の彼氏は友達の前ではわいわい盛り上がるノリの良いタイプなのですが、 私の前だと草食系?な感じになるので、 そういうムードになっても彼氏のほうからしてきてくれるかわかりません; かといって、女の私からするのも気が引けるというか・・ やっぱり、ファーストキスは男子からしてほしいという願望?があるので・・(´・ω・) ファーストキスって、どんなタイミングでしたらいいのでしょうか? ちなみに、彼氏のほうも友達に「そろそろキスしたい」みたいなことを言ってるらしいのですが、 お互い照れ屋なのでなかなか行動にうつせないのです^^; あと、よくキスするとき口臭が気になるっていいますが、 ファーストキスみたく ただ口と口が触れるだけのキスでも口臭って気になるんですか? もしくはドラマとかでよくみる外国人がするみたいなちょっと長めのキスのときは 気になるんでしょうか(舌なし)? 長文すいません! 回答おねがいしますm(_ _)m

  • どうしたらいいですか、

    6年前、死ねと言った人に謝りたい。 ファーストキスの相手に言ってしまいました。 そのときの彼氏と揉めたからです。 いきなりメールして言ってしまいました。 それから連絡ないですが、今更連絡したら迷惑でしょうか? でももう、連絡先がわかりません

  • キスに応えるって?

    先日、好きな人にフレンチキス(ディープキス)をしてもらいました。私にとってはファーストキスで緊張してしまい、あまりその時のことを覚えていません。 また、今までは1ヶ月くらい彼に会わなくても平気だったのですが、この日以来、淋しくて会いたくて仕方がなくなってしまいました。不思議です。 …その後、「あの時は応えてくれてありがとね」というメールが来ました。 「応える」って…何をすることですか? キスは彼からしてくれたし、私は受け身だったような気がするのですが

  • 男の人にとってのキス。

    過去の「男の人にとってのキスって?」という質問も見させて頂きました。付け加えで教えて貰いたいことがあるので、質問させてください!! 私は知り合って半年くらいになる好きな人がいます。 彼と遊ぶ時は友達と一緒で、電話やメールを3日に一回くらいの頻度で連絡を取り合っていました。2人で会ったのは1度だけです。 だから、両思いになれるっていう期待はしないようにしていました。 最近、その彼と友達とでお泊まりすることがありました。お酒を飲んだ力もあり、私は彼と手を繋ぐことが出来ただけでも嬉しかったのですが・・、寝る前にキスをしてくれました。一緒に布団に入っていましたが、それ以上のことは何も求めず、キスをして抱きしめてくれました。(友達は外に居たので。) そのまま眠りに・・・ 翌日、彼は仕事のため早朝に出て行きました。 その後もいつもと同じように連絡を取ってます。 2人で遊ぼうという約束はしましたが、現在彼は仕事で殆ど休みも時間も無いので、いつになるか分かりません(涙) キスまでで止めてくれたこと、ただ求められたんじゃなくて、大切に想ってくれてるのかな?って勝手に期待もしてしまって・・・。 こういう場合のキスってどうなんでしょうか!? よろしくお願いします!!

  • 恋愛経験少ないためアドバイスください…(長文です)

    好きな人は遠距離、彼女がいます。それを知っててキスをしてしまってます。それ以上のことも求められたけど、遊びで終わらせたくなかったので拒みました(その後離れてしまい、電波でつながっている状態です)。彼からは、反省してる、これからも連絡取り合いたいという内容のメールが送られてきました。しばらく頻繁にメールをし、落ちてる時は支えて励ましてくれたり、本当に私にとって大切な存在になっていったんです。 ところが先日、「彼女が最近携帯チェックするようになって変に心配してる。これからも友達でいたいからメールは控えよう。でも落ちてる時とかは連絡して、必ず力になるから。」という内容が来たんです。キスしたのに友達、と括られてしまったこと、これからは連絡できなくなるかもしれない寂しさでいっぱいです……。 彼が何を大事にしてるか分からなかったので、彼女という存在を出したこと、彼のずるいところを見れたのは良かった。でも本気で好きだしいつかは…と思っています。仲を邪魔してやろうとかいう気持ちはないから、長期戦覚悟で。。 次いつ会えるか分からない状態なので、メールで彼の存在を感じることに必死だったんです。彼女の存在があるからセーブをかけるというような文面だけど、もしかしたら負担や迷惑になっていった可能性もあるし…なんかうまく表現できないんですが。。彼の言う「友達」としていればいいのか、もう一度きちんと気持ちを伝えておいた方がいいのかが分かりません。。 このまま疎遠になっていつか消えてしまいそうでとても怖いです…次へつなげていくために、とるべき私の態度にアドバイス頂きたいです。よろしくお願いします。 長文読んで頂きありがとうございました。

  • 男友達とキスをしてしまいました。

    男友達と二人で遊んだ時の事です。2週間位前にメールのやりとりで、「嫌いな人じゃなければキスはできるよ。自分からはキスしたいとは言わないけれど、強引に言われたら断れないでしょ・・・」ってメールを送りました。その男友達と遊んだ時、私は人に抱っこしてもらうのが好きで抱っこしてもらいました。そしたら「チューしようよぉ」って言ってきました。私は最近その人を友達以上にちょっと気になっているのでキスしました。それで30分位抱っこしてもらっている間に5回位キスをしました。私は、普通の挨拶みたいなキスでよかったけど、ディープキスをしてきました。「俺、今ちょ~我慢してる。理性と性欲が闘ってるもん」って抱っこしながら言ってきました。そのあと「やっと理性が勝ってきた」って言いながら、下着の上から胸を触ってきました。私が「やめて」って言ったらやめてくれました。でも、その後もキスを求めてきました。 長文になりましたが、私はあそばれてますか?

  • 連絡してこないで。と

    彼から、いきなり、 『悪いんだけどしばらく、特に用がなければいちいち連絡してこないでくれない? お願い』 というメールがきて、はや13日…。 その間に1回だけ会いましたが、その後、また連絡して欲しくないようで、メールをブチられました… 他の人に聞くところによると、模試を控えているようなのですが… 本人から理由を聞いたわけじゃないし、友達とカラオケは行ったみたいだしで… 正直、嫌われたのではないかととても不安です…。 1回、『無理しすぎないでね?』とメールをしたら、『別に心配しなくていいのに』 と返ってきて… 自分は要らないのかな?とか、別れたいのかな?とかを考えるようになってきてしまいました… こんな、少しの我慢も出来ない自分は、最低だと思うのですが…私にはもったいないぐらいの人だし、不安でしかたなくて… この気持ちは、どうしたらいいでしょうか…!? もし、彼に聞いたとして、迷惑だと思われないでしょうか…? (´;ω;`) 長文失礼しました…回答お願いしますっ!