• ベストアンサー

キスに応えるって?

先日、好きな人にフレンチキス(ディープキス)をしてもらいました。私にとってはファーストキスで緊張してしまい、あまりその時のことを覚えていません。 また、今までは1ヶ月くらい彼に会わなくても平気だったのですが、この日以来、淋しくて会いたくて仕方がなくなってしまいました。不思議です。 …その後、「あの時は応えてくれてありがとね」というメールが来ました。 「応える」って…何をすることですか? キスは彼からしてくれたし、私は受け身だったような気がするのですが

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gldfish
回答No.1

「拒否しなかった」=「受け入れてくれた」・・・ってことでしょうね。彼の言いぶんに無理は無いですよ。 ・・・こんな回答でいいのですか? もっと聞きたいことがあるのでは。

hal101
質問者

お礼

書き忘れていました;その日に告白されたので、何のことを言ったのかな?と思ってたんです。 ありがとうございました。