• 締切済み

異性との接し方

オカメインコ Terui(@mluther)の回答

回答No.3

面と向かうと赤面してしまうんですね? あなたのような人をカワイイと感じる女性もいるんですよ。赤面しながら誠実に接するのが一番なのではないでしょうか。口説き方、なんてマニュアルいりません。

necmod
質問者

お礼

ありがとうございます カワイイと感じる女性もいるんですか、、良かった 赤面してるの気づかれのが恥ずかしくて接するの避けてきたけど 誠実を心がけ接してみたいと思います。 口説き方にマニュアルはいらないものなんですね。