• 締切済み

宮ヶ瀬クリスマスイルミネーション

12月14日(土)宮ヶ瀬クリスマスツリーを見に行く予定です。 11:00 彼女と待ち合わせ(横浜市磯子区) 17:00か18:00 宮ヶ瀬に到着したいです。 つきましては宮ヶ瀬に行くまでオススメのデートスポットか 良い場所を教えて頂ければと思います。 移動手段は車です。 宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#105794
noname#105794
回答No.1

こんばんわ。 宮が瀬、行ったことありますよ。 ドライブコースから外れていなければ いいのですが 伊勢原で大山豆腐会席料理を召し上がっては いかがでしょうか。 ランチ1800円です。 246沿い山水亭 http://www.ohyamatofu.co.jp/sansui/menu/index.html あとは厚木にZUNDBARという 有名なラーメン屋あります。 http://ramen.gnavi.co.jp/rmn00776/ 大山でケーブルカーに乗るとか。 おみやげや散策もいいですね。 http://www.ooyama-cable.co.jp/