• ベストアンサー

7月下旬か8月に東京サマーランドに行きますが比較的、空いてるルートを教

7月下旬か8月に東京サマーランドに行きますが比較的、空いてるルートを教えて下さい。 交通手段は車で11時前には到着したいです。 出発地は横浜市磯子区です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pasocom
回答No.1

磯子からだと横横道路経由でしょうか。新保土ヶ谷ICから16号(保土ヶ谷バイパス)を北上し、八王子バイパス経由で八王子「左入町」で滝山街道(411号線)に入り、圏央道あきるのIC付近まで行くと「サマーランド」です。 ごく一般的なるー都ですが、結局これが一番わかりやすく、かつ速いでしょう。