• ベストアンサー
  • 困ってます

東京サマーランドのスケートは?

3月に東京サマーランドに行く予定があります。 確か、スケートリンクがあったと思うのですが、いつ頃までオープンしているでしょうか。 HPを見てもよく分かりません。 ご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数1412
  • ありがとう数13

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • solar
  • ベストアンサー率17% (29/165)

cyaboeさん、こんにちは。 サマーランドのスケートリンク、確かにありました。でも、5~6年前だったでしょうか、無くなっちゃったんです。 スケートをするつもりで行った時、樽がひっくり返るような(プール内)ヤツの工事が始まった頃でした。せっかく行ったので、急きょ水着を買って泳いできましたが、私と同様リンクの閉鎖を知らずに水着を買ってた人が大勢いましたよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ああ!やっぱりありましたよね。乗り物に一通り乗った後、スケートリンクで思い切り遊んで、体が冷えたら屋内プールに移動して、最後は地下の温泉で暖まって帰宅するのが、わが家の冬の定番のレジャーだったのです。なくなったということが分かっただけでも安心しました。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)

こんばんは。 東京サマーランドにはスケートリンクはないはずですよ? どこか他の遊園地と勘違いされていらっしゃいませんか? 富士急ハイランドならスケートリンクは有名ですが・・・

参考URL:
http://allabout.co.jp/travel/datespot/subject/msub_yuenchi.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。富士急ハイランドは何度も行ったのですが、東京サマーランドのリンクの方が気温が高くて過ごしやすかった記憶があります。

  • 回答No.1
  • aki-p
  • ベストアンサー率35% (83/234)

東京サマーランドにはスケートリンクはなかったと思いますが・・。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。てっきり、まだあると思っていました。