• ベストアンサー

東京サマーランドとその周辺について教えて下さい。

明日9/18に、 友人と2人で京王線八王子駅からバスに乗って、 東京サマーランドのプールに行ってきます。 サマーランドの中においしいレストランや軽食があれば、 おすすめメニューを教えて下さい。 また、京王線八王子駅、東京サマーランド周辺でおすすめのおいしいお店や楽しめる場所があれば教えて下さい。 ランチ、ディナーともに教えていただければ嬉しいです。 和洋中なんでもOKです。 どうぞ宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dodemoii
回答No.1

こんばんわ # 回答がなかったのでいらぬお節介ですが...後は ネットで検索するしか無いでしょう。 サマーランドHP http://www.summerland.co.jp/ もし割引が無いのなら(セット券なら) 夏季期間(7月1日~9月30日)の割引(200円引/300円引)クーポン を印刷してちょっとでも節約しましょう。 後は、 http://machi.goo.ne.jp/snd/spotID_LE122/leisure/details.asp のも参考にして見ては... では。

muncyan2
質問者

お礼

ありがとうございました。 教えて頂いたサイトを参考にして楽しんできました。 昨日帰宅した後、遊び疲れでヘトヘトで、 御礼が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。