• 締切済み

東京サマーランドやとしまえん等について教えて下さい。

東京サマーランドやとしまえん等について教えて下さい。 私は腕にひどい火傷があって、その跡を絶対見られたくないのですが、バンドエイドや防水フィルム等で隠して入っても大丈夫でしょうか? 夏なのでプールで遊びたいのですが、半年前に火傷をしてしまって初めての夏です。 できるだけ友達にも見られたくないので、何か方法があれば教えて頂けませんでしょうか? もしくは、サマーランドやとしまえんに同じような状況で何かで隠して入られた方はいらっしゃいませんか? 回答お待ちしております。

みんなの回答

noname#114832
noname#114832
回答No.1

>バンドエイドや防水フィルム等で隠して入っても大丈夫でしょうか? プール側が禁止してるか、という意味と解釈します。 正確な禁止事項は知らないのですが、一般的には プールの水を汚す恐れのあるもの、危険な物でなければまず大丈夫でしょう。 >できるだけ友達にも見られたくないので、 仲の良いお友達なら話してしまう方がらくですよ。 もしもの時には質問者さんの気持ちをわかってればとっさに協力してくれる場合もあるし。 または まったく気にしない、というのもひとつですけどね。