• 締切済み

としまえんへの車での行き方

8月8日(土)に車で、としまえんに行こうと思っています。出発地は横浜市磯子区です。 ①10:00頃としまえんに着きたいのですが何時くらいに出発すれば良いですか?②としまえんまでのルートを教えて下さい。(車で行くのは初めてなので混まない道とかあれば) 宜しくお願いします。

みんなの回答

• Willyt
回答No.2

付け足しです。世田谷・練馬は慣れないドライバーにとっては魔窟です。間違っても抜け道なんて考えないようにした方がいいですよ。

• Willyt
回答No.1

第三京浜への乗り方は分りますよね。これで玉川IC(終点)まで行くと、そこに感状号が走っています。これを練馬方面(北行)に走り、目白通りの交差点で目白通りへ左折します。練馬区役所の交差点まで走りそこで標識に従って右折し、西武池袋線を横切ると直ぐです。 環八は方々で混みますが、これを避ける道は不慣れな人にとっては道に迷ったりして却って時間を食います。早めにでかけて余裕を持ってドライブされる方がいいと思いますよ。