• 締切済み

プレゼントの品物

今年のクリスマスプレゼントは「ジュエリーBOX」を贈ろうかと考えています。そこでお力を貸していただきたいのです! ブランドは問いません女性の方が使い易い・これなら欲しいと思うブランド・商品名を教えてください。(ちなみに私は30歳・贈る相手は30歳代前半です) みなさんのご意見をお願します。

みんなの回答

• kumatannn
回答No.1

彼女さんへですか? ジュエリーBOXの中にさりげなくジュエリー自体も入れておけば、なお喜ばれると思いますけど。 30歳代ですもんね。 ミキモトのジュエリーBOXもなかなか可愛いですよ。パールも付いていますし、上品だと思います。