• 締切済み

WEBサービス名を英語で言うと、これで正しいですか?

会社概要パンフレットに乗せるサービス一覧として併記する場合、 下記の英語で正しいでしょうか? 教えてください。 Mulitlingual WEBsite 多言語サイト Mobile Website モバイルサイト Promotion WEBSITE プロモーションサイト Blogging WEBSITE ブログサイト Municipality WEBSITE 自治体サイト Contents Management system CMS構築 FLASH フラッシュ Log Analysis ログ解析 Search engine Optimization SEO対策

• t-ha
  • お礼率100% (1/1)
  • 英語

みんなの回答

• DIooggooID
回答No.1
t-ha
質問者

お礼

DIooggooIDさま ご回答、ありがとうございます!! 頂いたサイトを参考に乗り切れそうです。