• 締切済み

足の裏の愛撫

 私の彼はよく私の足の裏を愛撫します。最初は足の裏をさするように触ってきて、足の指の間も触ってきます。最終的には足の裏を舐められてしまいます。 くすぐったくて恥ずかしいです。私は足の裏がとても敏感なので触られると声が出てしまいます。そうすると彼は嬉しそうに笑ってさらに舐めたりしてきます。これって変ですよね?

  • 55218
  • お礼率9% (5/51)

みんなの回答

  • syounan2
  • ベストアンサー率17% (53/300)
回答No.6

極めて、普通です。 あなたが喜ぶこと、快感を感じるところを愛おしく愛します。 私の場合、肩こりの彼女をマッサージします。彼女もしてくれます。 私は、足フェチらしいです。守備範囲は、ヒザから下で踝あたりまでが好きです。 好くキスします。 あなたの彼も足フェチかも、守備範囲は足の裏かもネ! 足の裏舐めるほど、あなたが愛おしいということです。 なかなか足の裏は舐めれません。 もしもあなたの相談が、あなたの嫌がる、浣腸を強要したり、縛ったり、ローソクで攻めるとか 暴力的なセック○で監禁されて、苦痛で、助けて!と云う相談ではなくてよかったです。 お幸せに!

回答No.5

彼が変だ、と言っていますか? ぜんぜん変ではないと思いますよ。 足の裏、指の間はれっきとした人の性感帯のひとつです。 私も足フェチではありませんが、愛撫します。 もしただ単にくすぐったいだけで嫌で、えっちの時の気分がなくなってしまうのなら、お願いしてやめてもらいましょう。 ただ、性感帯、とは開発段階があります。 くすぐったい場所、というのも性感帯になりうるひとつです。 どうしてもくすぐったいだけで終わってしまう場合もありますが、 状況の演出、慣れ、その場所へ考え方。 だんだん気持ちよくなっていく場合もあります。 彼とのえっちの時間を充実させたいならば、ぜひ、自分の性感帯として 開発してみてはいかがでしょうか? 言葉が生生しくてすみません。 素敵なえっちの時間にしてくださいね。 ※彼が足フェチだとしてもなんら変ではありません。 異性の体に対する嗜好というのは千差万別で それが、社会的に許されない年齢の対象に対する異常行動ではないばあい、 パートナーとの間でうまくいけば、基本的にはナンデモアリでしょう。

  • okwindance
  • ベストアンサー率20% (239/1165)
回答No.4

変ではありません。 正常です。 くすぐったいのがいやなら、 「先にあたしをイカせて。そしたら、なめたいだけなめて」 といいましょう。 セックスであなたが「イって」から、その後になめてもらってみてください。何もくすぐったくないですよ。

回答No.3

世の中にはフェチ、という言葉があります。 正確な意味とは違いますが、要するに性的な部位以外の性的嗜好です。 そして『足フェチ』という言葉も存在します。 どの部分が好きで、どうする(される)のが好きでという分類は千差万別ですが 彼はもしかするとその『足フェチ』かもしれません。 こういったものは嗜好であり誰にでも偏りがあるものです。 人によって全く違ったりすることですから確かに変と感じることもあるでしょうが 変であることは、常軌を逸していない限り、自然なことだと思います。 イヤではなく、受け入れられることであるなら自分から少しでも興味を持つと 案外癖になったりして楽しいと思いますよ。

回答No.2

全然変じゃないですよ。僕も足の裏の愛撫はしますよ。貴女自身変と思っていても別に不快ではないですよね?くすぐったいのですから。素直に身を任せたらいいですよ。それだけ愛されてるんだって思ってね。貴女も彼に色々してあげてください。

  • kirua3325
  • ベストアンサー率54% (13/24)
回答No.1

変ではないと思いますよ? 彼氏さんはあなたが感じてくれることに喜びを感じているんでしょう。 自分本位の男性が多い中、あなたは幸せと思います。 彼氏と仲良くね・・・。

関連するQ&A

  • 足の裏の痛み

    朝起きると右の足の裏(親指と人差し指の間)が電気が走ったようにいたみます(T_T) 足が着けないほどに!一時すると痛みはなくなります!指で押しても痛いです(>_<)

  • 足の裏がつる。

    すぐに足の裏がつります。 指をちょっと広げただけでもつる… この前は、お風呂の浴槽を洗う時、つりまくりました。 外側からかがんで洗っていたのですが、 5秒ともたず、人差し指がグニーーーっと変な方向(?)向いてつってしまいます。 どうしたらつらなくなるでしょうか??

  • 足の裏が硬い

    20代 女です。 足の裏の指の付け根と土踏まずの間の皮が 硬くて黒くなっちゃって汚いのですが どうすればいいのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 足の裏が痒い!

    妻の妊娠も32週目に入りました。一つ悩んでいることがあります。ご存知の方、教えて下さい。 水虫のように足の裏の皮がむけて、ひたすら痒いのです。指の間とかではなく、足の裏が痒いようです。 お風呂に入った後や寝付くとき、体温が上がると痒くなってくるらしいです。 フルコート、水虫の塗り薬、オイラックス、果ては「冷えピタ」まで試してみたのですが、痒みは治まりません。 妊娠による生理的なもので、しばらくすると治るものですか?それとも全く別の痒みでしょうか?

  • 足の裏の名称

    足の裏で、指の付け根と土踏まずの間にある部位の名前が分からず困っています。どなたか教ええて下さい。

  • どんな愛撫がもっとも感じますか?

    ヘンな質問かもしれません。 それなりに必要に迫られてあえて質問します。 貴女は、指や舌で乳首や性器を愛撫されるとき、どんな愛撫がもっとも感じますか? さわっているかいないか分からないくらいの、羽毛のような触れ方がいちばん感じるという人もいますが、ほんとうのところはどうなのでしょうか。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 足の裏が疲れて困っています。

    足の裏がやけに疲れ、だるく感じます。足はむくんではいません。足の裏がとても気になるので、足の裏のマッサージをしています。視力を良くしたいので左右の人差し指と中指の付け根はしっかりもみます。もんでいて、特に痛い所はありません。そのせいかどうかわかりませんが、なんとなく足の先のほうがジンジンするような気がしてきました。何かの病気なのでしょうか。それとも単に足の裏が疲れてこっているだけなのでしょうか。主婦なので立ち仕事が以上に多いとは思えません。 アドバイスがいただけたら幸いです。

  • 歩くと足の裏が痛いです

    お世話になります。 仕事をはじめてから4か月、1月程前から歩くと足の裏が痛くなるようになりました。 最初は右足だけだったのですが、今は左足も痛いです・・・。 整形外科にてレントゲンを撮りましたが、特に骨に異常はないとのこと。 ただ、「ちょっとだけ外反母趾になってるね」と言われました。 仕事の時は運動靴に履き替えるのですがそれが原因でしょうか? 今では今まで履いてきた靴でも痛くて困っています。 足の裏のどこが痛いのか、指で押してみても痛みはありません。 なので、困っています。 私はどういう対処をしたらいいでしょうか? お知恵をお貸しください。 よろしくお願い致します。

  • 足の裏が熱い

    ここ数年、足の裏が熱くて寝れないのですが同じ人いますか?? 横になると足の裏から指に掛けて焼けるような熱さにしびれて寝れません。 対策方法はともかく、こんな症状は何だとおもいますか。 土踏まずの所をよく見ると血管が増えたような~気がします。

  • 足の裏か指を見てくれと言う。何か悪いのでしょうか?

    1歳3ヶ月の子供がいます。普段、とても元気に走り回っています。なのに、1日に5回ほど、急に座り込んで、足を見てくれという動作をします。足の裏か指かはわかりません。 最初は、とげが刺さっているのかと心配して見ましたがどう見てもありません。どうにも出来ず、足の裏を撫でて「はい、大丈夫。遊んでおいで」というとまた走って遊んでいます。これを繰り返す日が続いています。 どう見ても異常はないし走っているのですが、子供が足を見てくれという動作を毎日するので心配です。 このような経験をされた方、おられますか?また、こうではないかという助言をお願いいたします。