• 締切済み

電子レンジ活用法

電子レンジの真空調理器(タッパータイプ)を使った事のある方がいたら使い心地を教えて下さい。あと電子レンジ活用法で、これは便利と言える物(オリジナルでも何でも)があったら教えて下さい。

みんなの回答

• x530
回答No.2

電子レンジ「ドライフラワー」。 バラなどは、生花の色艶のまま、永遠の美しさを保った、立体的なドライフラワーが作れます。 http://web.kyoto-inet.or.jp/people/sugicom/kazuo/neta/seibutu4.html

tpbmtd-aj
質問者

お礼

御礼が遅れて申し訳ありませんでした。m(_ _)m立体の押し花が造れるとはカルチャーショックでしたね。今度機会があったら是非、造って見たいと思います!ご回答有難うございました。