• ベストアンサー

異世界ものでオススメありますか?

maauyuuの回答

• ベストアンサー
  • maauyuu
回答No.3

AMAKUSA1637 赤石路代 天は赤い河のほとり 篠原千絵 王家の紋章 7SEEDS 田村由美 リョウ  上田倫子 ふしぎ遊戯 渡瀬悠宇 花冠の竜の国 中山星香 天空のエスカフローネ 克亜樹 月光 那州雪絵 ジパング かわぐちかいじ 犬夜叉 高橋留美子 炎トリッパー 高橋留美子 小説ですと ゼロの使い魔 ヤマグチノボル 還ってきた娘 篠原千絵 今日からマのつく自由業! 喬林知

road865amy
質問者

お礼

異世界ものだと知らないのがいくつかありました!Σ(・ω・´) 今度探してみます。 回答ありがとうございました!