• 締切済み

乳酸を分解してエネルギーにするトレーニング法

陸上で長距離をやっていて、長距離の本を買って読んでいると、乳酸を分解してエネルギーにする能力がついていれば・・・・・ と書いてあったのですが、どんなトレーニングをしたらそんな能力を身につけることができるのか、知っている方は教えてください。 お願いします!

みんなの回答

回答No.1

それは,「もし,人間にそういう能力があれば,」という仮定の 話しでは? トレーニングでそんな能力がつけば,誰でもするでしょう。 (と,今,筋肉痛の私は想います。)

korokoro49
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かにそうかもしれませんね・・・

korokoro49
質問者

補足

やはり、努力あるのみですね!