• ベストアンサー

不倫する男性の気持ち

momo_chouの回答

回答No.2

不倫はやめた方が良い。 後々面倒起きるし、金も取られるし、彼も居なくなるわで踏んだり蹴ったりの結果になっちゃいますよ。

noname#114434
質問者

お礼

そうですよね。 不倫ほど自分のことしか考えてない行為ってないですよね。法的にも許されないし、誰かが傷つきますね。不倫が原因で離婚になると結婚生活を破綻させた損害賠償として、奥さんに対し、男女ともに300万程度の支払い義務が課せられるとききました。 友人を説得した私が、こんなことになるとは。。 だめですよね。。