- ベストアンサー
ヤフーBBでのLiveup dateについて
ヤフーBBにしました。ノートンアンチウイルスの更新をしようとしましたが~Liveupdateがインターネットサービスプロバイダーーに接続できません。ダイアルアップ情報が正しいかどうか確認してください~と表示されます。以前使っていたプロバイダー情報がまだ認識されているのでしょうか?変更設定の方法を教えてください。
- keikohi
- お礼率35% (13/37)
- ウィルス・マルウェア
- 回答数2
- ありがとう数1
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
- ベストアンサー
OS やノ-トンアンチウイルスのバ-ジョン情報がないため 推測してNIS 2003 for windowsで検索しました 以下のナレッジべ-スからの引用です 「ISP に接続できません」の対策は以下のURLです http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/sharedtechjapanesekb.nsf/jp_docid/20021203114851943 またご自身でナレッジべ-スに入力されますと ご希望の回答が得れると思います http://www.symantec.com/region/jp/techsupp/knowledge_base.html
その他の回答 (1)
- shy00
- ベストアンサー率34% (2081/5977)
http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/sharedtechjapanesekb.nsf/4aefaadc9d7b2aef8825694c005b6a08/eb428b7371f136a049256c84000f89da?OpenDocument&prev=http%3A//search.symantec.com/custom/jp/techsupp/kb/query.html%3F*col=kb*st=11*nh=10*qp=url%3A/navjapanesekb.nsf/7c3ff4677729271685256c470046ed2e%20url%3A/INTER/sharedtechjapanesekb.nsf%20url%3A*qt=Liveupdate%82%AA%83C%83%93%83^%81[%83l%83b%83g%83T%81[%83r%83X%83v%83%8D%83o%83C%83_%81[*miniver=nav2003_pro*pcode=nav*la=ja<>&sone=nav2003_pro_tasks.html&stg=3&prod=Norton%20AntiVirus&ver=2003%20Professional%20Editon&base=http%3A//www.symantec.com/region/jp/techsupp/&next=nav/nav2003_pro_contact_ts_other.html&tpre=jp&src=jp_sg&pcode=nav 長いですが、ひとつのURLです すべてコピーして確認してください または http://www.symantec.com/region/jp/techsupp/nav/nav2003_pro_search_solve_lu.html で「ISP に接続できません」をキーワードに検索してください 文書番号(ID):20021203114851943
関連するQ&A
- Yahoo BB
Yahoo BBも3年ほど使用しているのですが、半年くらい前から、接続が悪くなり、ひどい時は10分に1回はインターネットがつながらなくなります。 またBBフォンも雑音がひどく、相手の声も小さくよく聞こえません。 このことをYahooのカスタマーサービスに電話して聞いても”原因は分からない”と言われました。 対応も悪いのでYahooではなくほかのNTT フレッツなどに変えようかと思っているのですが、比較的安く、ダイアルアップでない、速度も速いプロバイダーはどこなんでしょうか? インターネットに詳しくないので困っています。
- ベストアンサー
- その他(インターネット接続・通信)
- 接続できない?
こんにちは♪ ノートンをいつもの様に更新しようとしたのですが・・・ 『LiveUpdate がインターネットサービスプロバイダに接続できませんでした。ダイヤルアップ情報が正しいことを確認してください』 って文章がでてきました(TT) どうしたらいいんでしょうか? まったくわかりません・・・
- ベストアンサー
- その他(インターネット・Webサービス)
- LiveUpdateが出来ません
Norton AntiVirusのウイルス定義をLiveUpdateすると (liveupdate.symantecliveupdate.com に接続中... ホスト に接続できません LiveUpdate がインターネットサービスプロバイダに接続できませんでした。ダイヤルアップ情報が正しいことを確認してください。 LiveUpdate セッションが完了しました。) と言うメッセジがでて更新できません。Windows® XP Service Pack 2です。まったくの初心者ですのでどなたか教えて下さい。お願い致します。
- ベストアンサー
- その他(インターネット・Webサービス)
- LiveUpdateができなくなりました・・
お世話になっています。 Nortonの設定を教えてください。 NortonのLiveUpdateが急にできなくなってしまいました。「LiveUpdate がインターネットサービスプロバイダに接続できませんでした。ダイヤルアップ情報が正しいことを確認してください。」というエラーメッセージが出てしまいます。更新期限は切れていないし、インターネットには普通に接続しています。考えられる理由として、今月引越しをして、久しぶりのUpdateでした。プロバイダーもぷららから、レオパレスnetに変更になりました。何か関係があるのでしょうか?
- ベストアンサー
- ウィルス・マルウェア
- Norton Internet SecurityのLiveUpdate
最近Norton Internet SecurityでLiveUpdateをしようとすると「LiveUpdateがインターネットサービスプロバイダに接続できませんでした。ダイヤルアップ情報が正しいことを確認してください。」というメッセージが表示され、更新版のインストールが出来ません。ダイヤルアップ情報とか言われても初心者なもんで何のことやらさっぱりわかりません。詳しい方ご回答お願いします。 因みにsymantec社のHPからなら更新版のDLは出来るのです。
- ベストアンサー
- ウィルス・マルウェア
- BBセキュリティーは大丈夫?
もうじき、ノートンアンチウィルスの期限がくるので、ヤフーBBのBBセキュリティーを申し込もうかと思案中です。 BBセキュリティーを使っても 重くなったり、 トラブルが起きたりしませんか? 経験者の方の意見もお聞きしたいです。 それと、ノートンアンチウィルスを更新して 使い続けるのと、BBセキュリティーにするのと、 どちらが ウィルス対策に効果があって、使いやすいでしょうか?
- ベストアンサー
- ウィルス・マルウェア
- ノートンアンチウィルスのアップデート方法変更が出来ない
ノートパソコンに付いていたノートンアンチウィルスを延長キーを購入して使用しています。 延長キーを購入した時の環境がPHSでインターネットに接続をして購入しましたその後ADSLの常時接続環境に変ったのですがアンチウィルスのアップデート時は必ずPHSから出ないとアップデートできません。 ADSLからだと下記の表示がでます。 ”liveupdate.symantecliveupdate.com に接続中... ホスト に接続できません” ”LiveUpdate がインターネットサービスプロバイダに接続できませんでした。ダイヤルアップ情報が正しいことを確認してください。” とでますオンラインヘルプを見てもダイアルアップ情報についての記述がありません。 何方かしておられる方がいましたらお教えください。 よろしくお願いします。
- ベストアンサー
- ウィルス・マルウェア
- ノートンアンチウイルス2003のライブアップデート
こんにちは ノートンアンチウイルス2003を使用していますが、ライブアップデートができません。 ライブアップデートエキスプレスに進み、開始ボタンを押すと、 「初期化中... liveupdate.symantecliveupdate.com に接続中... ホスト に接続できません LiveUpdate がインターネットサービスプロバイダに接続できませんでした。ダイヤルアップ情報が正しいことを確認してください。LiveUpdate セッションが完了しました。」 と表示されて、接続できません。 ちなみに、私は、テプコ光の常時接続です。よって、ダイヤルアップではないと思うのですが。 プロバイダに連絡を取り、「スタート」→「接続」→「全ての接続の表示」で、以前使用していたダイヤルアップの接続を削除して、現在は、「LANまたは高速インターネット」と「広帯域」が存在します。 また、通常のインターネットへの接続等は普通にできます。 どなたか、お分かりになる方、助けて下さい。
- ベストアンサー
- ウィルス・マルウェア
- ノートンインターネットのliveupdateができない
ノートンインターネットセキュリティのliveupdateを実行しようとしても、 『liveupdate.symantecliveupdate.com に接続中... ホスト に接続できません LiveUpdate がインターネットサービスプロバイダに接続できませんでした。ダイヤルアップ情報が正しいことを確認してください。』と表示されてうまくいきません。
- 締切済み
- ウィルス・マルウェア
- ウィルス定義ファイルの更新ができません・・・
Norton AntiVirus2003を使用しています。 インターネット接続は今までケイオプティコムの光を使用していましたが、USENの無線LANに変更しました。 (ルーターはNECのWR6600H) 変更したところ普通にメールやネットはつながるんですが、ウィルス定義ファイルの更新だけできません。 以下のようなエラーメッセージがでてきてしまいます。 ↓↓↓ 初期化中... liveupdate.symantecliveupdate.com に接続中... ホスト に接続できません LU1841: LiveUpdate がインターネットサービスプロバイダに接続できませんでした。ダイヤルアップ情報が正しいことを確認してください。 LiveUpdate セッションが完了しました。 どうすればいいんでしょうか・・・アドバイス、よろしくお願いします。
- ベストアンサー
- ウィルス・マルウェア
お礼
ありがとうございました。早速HPを訪れ回答を得ました これで安心してインターネットができます。