• 締切済み

配線方法を教えてください

ULTRA 8150の 配線の 接続を教えてください 9000が パンクしてしまい 9150を 入れたいと 装着しましたが 配線が わかりません 中古で譲り受けたので 配線が わからないのです 元の持ち主も 外したままでしたので 配線がわからないそうです どうかよろしくお願いします

みんなの回答

回答No.2

下記に、問い合わせてみられたらいかがでしょう?

参考URL:
http://www.mmjp.or.jp/ULTRA/
  • nrb
回答No.1

メーカに電話して 型番いって FAXか郵送で配線表を送ってもらえば