• ベストアンサー

マグナ50のホーン配線

マグナ50を中古で購入しましたがホーンが取り外されていました。 ただシートの下あたりから、不自然にカットされた黒い配線が2本束ねられていました。 そこで教えて頂きたいのですが、マグナ50のホーン配線の色は2本とも黒でしょうか? ホーン本体がないので実際に接続し検証することも出来ませんので、教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yucco_chan
回答No.1

>マグナ50のホーン配線の色は2本とも黒でしょうか? 違います。 緑と若葉です。 黒が、ノーマル配線なら+12V(イグニッションオンで12Vが出てくる)の配線です。

coco_chang_dx
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 やはり緑色と若葉色なんですね。 もしかしたらホーン手前で目立たないように黒色になっているのではと、淡い期待を抱いてました。 ただ黒色がイグニッションであれば、それはまた使い道があるので嬉しいです。 有難うございました。