• ベストアンサー

ipod touchについて

インターネット見たりするやり方がわかりません Wi-Fi通信を利用するんですよね Wi-Fi通信のしかたがわからないです 駅とかで設定→Wi-Fi→ワイヤレスネットワークでいくつか候補がでて認証不要なのを選び接続をおしても、接続できません わからないことだらけですが、よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#102212
noname#102212
回答No.1

私はipod touchもiPhoneも持ってないのですが、 こちらをみれば何となくわかるかも。 http://www.iphooone.com/pukiwiki/index.php?wifi%C0%DF%C4%EA 最近はipod touchの影が薄いので、「iphone wifi 接続方法」で 検索した方がよいと思います。 http://www.google.com/search?client=safari&rls=en&q=iphone+wifi+%E6%8E%A5%E7%B6%9A%E6%96%B9%E6%B3%95&ie=UTF-8&oe=UTF-8