• ベストアンサー

ipod touch 助けてください。

ipod touchを買って約2か月…。  買ったはいいけど、インターネットに接続できない…。  もともとパソコン音痴の私がこんな難しいものを  かうんじゃなかった…。  どんなにnetやyoutubeで詳しくwi-fi設定の仕方を見ても  まったくわからない。  だれか教えてください!!!!!!  運よく私の家のパソコンは無線LANに接続されています。  でもwi-fiの設定が…。。  もうnet用語はうんざりです。  だれか私に簡単に優しく教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#131704
noname#131704
回答No.2

無線LANのパスワードは覚えていらっしゃいますか? そうであれば、下記HPを見てください。ガンバレ!! http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/iphonetouch/04wlan/04wlan_01.html http://ipod.from.tv/?p=37

その他の回答 (1)

回答No.1

インターネットに接続するには、まず自宅もしくわ使用場所でWi-Fiが飛んでいる必要があります。 又、そいつがiPodTouchで使えるかどうかも確認が必要です。 機器の型番をインターネットで検索してみてください たぶん対応かどうかが出てきます。 もしそのサイトにその機器の説明書があれば、YOUTUBEなどで見るよりその説明書を読むのが一番の近道だと思いますよ^^ がんばってください!!