• 締切済み

ビジネスメールはアウトルックを使っているのですが、サンプルを申し込んで

ビジネスメールはアウトルックを使っているのですが、サンプルを申し込んできた多くの人たちの中から、購入に至った人だけを取り除いて、再度メールで購入セールスメールを送りたいと思っています。 購入申し込みをした時点で、その人のサンプルメールを削除するというアナログな方法をやっていますが、何か良い方法は無いでしょうか。購入申し込みのメールを受信した時点で自動的にその人のサンプルメールが別のフォルダに移ってくれるといったやり方ができるといいのですが・・・。どなたか良い方法があれば教えてください。

みんなの回答

• kotage
回答No.1

購入申し込みメールとサンプル申し込みメールは、 別のメールアドレスになりますか? 別のメールアドレスなら、 outlookのフォルダ分け機能を使えば可能かと思います。

skeroro
質問者

お礼

急病のためお返事が遅れて申し訳ありませんでした。ありがとうございました。