• ベストアンサー

OutLookスパムメール

windows7 Outlook2007です。 2~3日前からタイトルにスパムと表示されたメールの内「迷惑メール」フォルダに受信されず「受信」フォルダで受信されるのが1件発生中です。1日に数回です。 「迷惑メール」フォルダで受信させる方法ありましたらお願いします。 尚迷惑メールオプションで処理レベル低から高に変更済みです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こちらをご覧下さい。 http://nospam.to-design.net/outlook.html

umimonogat
質問者

お礼

ありがとうございます。一つずつ設定し様子みてみます。