• 締切済み

男の人の気持ち。。。

男性に質問です! わたしには五年前からあこがれの存在的な人がいます。忙しい方なので、年に何回かご飯に誘ってくれるのですが、わたしからは誘ったことはありません。また、彼の家に泊まりに行ったこともあります(エッチはしてません!)デートしたこともあります。 でもきっと妹みたいにおもわれてるんだろうな~と考えて自分からアプローチはできず、誘われたら行くみたいな感じです。彼はどう思ってるのでしょうか?難しいです(*_*) ちなみに私は24歳、彼は31歳です。

みんなの回答

  • nasu2355
  • ベストアンサー率16% (134/835)
回答No.3

年に数回なら、やっぱり妹的な感じじゃないでしょうか? あなたから積極的にならないと状況に変化なしって感じがしますね。 あなた次第ではないでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.2

今後恋愛に発展していくかはわかりませんが、あなたが積極的になってもいやがられはしないのではないでしょうか。いくら忙しいと言っても、年に数回しか休みないわけないですし、電話して良いですか~。とかメールは迷惑ですか~とか、妹的な立場なら思いっきり甘えればいいのです。年上からすると、こっちからさそっているから着いてくるだけで自分に興味が無いのかなと思っているかも知れないし、年下に嫌われるのもいやだなぁと思っているかも知れません。がんがんに攻めろとはいいませんが、あなたが連絡したいので、最小限の方法を教えてくださいというアプローチは嫌なきはしないと思いますがどうでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20109/39860)
回答No.1

年に数回という形が出来上がってしまうと、なんとなく交流自体が単発でその時それなりに楽しむという関係で終ってしまうよね。 相手が忙しいという事もあると思うけど、実際に会う事、回数だけじゃない部分でのコミュニケーションが大切なんじゃない? 年に数回の交流では伝わる部分が限られてくる。 それを普段のメールや電話なども使いながら、もっと貴方自身を感じてもらえるように。無理なく楽しくコミュニケーションがとれる関係。 その中でお互いの受け止め方に変化がついてくるような盛り上がりを作っていく事は今後大切かもしれないよね☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼の気持ちって?

    24歳女子の相談です。 私は4年前に出会った7つ年上の男性のことがずっと気になっています。 好きというか憧れの気持ちです。 彼はとても仕事が忙しく、彼女はいないようです。この4年の間に会ってお食事をしたり、彼の家にお泊りしたこともあります。(エッチはしてません) 会う頻度は年に4回くらいで、彼に誘われたら行く感じです。 彼はいろいろなことを知っていてとても魅力のある人です。 私は彼女になってもっと彼のことを知りたいって思います!私も彼に好きになってもらえたらいいなって思っています。 でも彼からしたら妹みたいな感じなのでしょうか? 気持ちがわかりません。。男心を教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • エッチのあとで男の人は

    こんにちは。 突然ですが、男の人って女性にアプローチしていて初めてエッチしてしまうと、彼女に対する気持ちはどうしても変わってしまいますか? 私は女性なので、エッチしてしまうとその人を更にとても好きになって苦しいくらいになってしまいます。 だから、エッチ前に、本当に愛されているのかを確認しようとすごく頑張るのですが、エッチの後ではどんな男性もちょっと冷たくなるように思うんです。 メールが減ったり、メールの返信が遅くなったり。 なんか急に私に対して余裕ーって感じで接して来たり。 これは性差だから仕方がないのでしょうか? 男の人はどうしてもエッチすると気持ちが幾分かは覚めてしまうのですか?覚めないようにさせるにはどうしたらいいのでしょうか? もちろんエッチあとも順調におつきあいが続いたこともあるのですが、それでもエッチの前の熱烈な感じとは少し違っていたと思います。 やはり征服欲みたいなのが満たされてしまうからですか? それでも、彼女を好きという気持ちは変わらないのでしょうか? 特に男の方にお答えいただけたら嬉しいです。

  • 男の人が、よくわかりません。

    私は25の女です。相手の男性も25歳です。 男の人がわからなくて投稿しました。 彼とは、共通の男友達からの紹介です! 3ヶ月くらい前からメールを始めて 今まで、10回くらいデートをしました。 そのデートもドライブに行ったり、ご飯に行ったりな感じです。 彼は、なぜか自分から気持ちを言う事なく、遠回しに私の気持ちを聞こうとします! 私は彼の事は、好きかはまだ分かりませんが、気になる存在です! 付き合うのは早いと私の中では思うし、 まだまだ、体目的ではないかと不安だし、彼の事をもっと知りたい状態です。 彼は、気持ちが伝わってないといいます。 はっきりとした気持ちも言う事なく、私の気持ちばかり聞いてきて、 はっきり、もっとあなたの事が知りたいからこのままでいい? と言いました! それだったらもっと頑張って欲しいと思います。 私の回答は、おかしいですか?

  • 男の人のしたいっていう気持ち

    彼とは付き合ってまだ2週間くらいなんですが、男の人のエッチしたいっていう気持ちについて質問です(>_<) この前付き合ってから初めてのデートで、家に行くことになって、 私はまったくエッチとかそういうつもりはなかったから、入る前に1時間くらいで帰るって言ってお邪魔しました。 部屋でなんとなく寝そべってキスしてたら、 服の中に手を入れて胸とか下着の上からモミモミされたりして、 ゆっくりする時間ないし、今日はダメって言うと辞めるけど、しばらするとまた同じことをします。 結局は何もなくしばらく添い寝して帰りましたが、 彼は普段はあまり喜怒哀楽を出さないのですが、我慢できないとか、したくなってしまった、 とか言ってたのでかなりビックリしました。 二人とも20代後半で、私も何人か今まで付き合ったことがあるのですが、 彼があまり感情を言葉に出さないないし、穏やかで優しいので、 勝手に草食系だと思ってて、我慢できないって言ってたのがビックリしました。 質問なんですが、 そこまで許して、するつもりないっていうのは男の人的にどういう気持ちですか? 彼がたってたかは分かりませんが、なんか静まるまでに結構時間かかったみたいで、 こんな状況で我慢させられるのってかなり辛いのでしょうか? 後から思ってなんだか辛い思いをさせちゃったかなっと思って申しわけなくなったのですが、 彼は毎日遅くまで仕事してて、これからも夜から部屋デートが多くなると思うし、 私は実家なので、急いでエッチだけして帰るのは虚しくので、できればお泊まりした時にしたいと思ってるのですが、彼のことは好きだからずっとくっついてたいし、 もし辛い思いをさせるのであれば、あまり部屋でイチャイチャするようなデートはしない方がいいのでしょうか? いい年なのに、こんなことで悩んでて恥ずかしいのですが、何かいい提案がもらえれば嬉しいです。 あと、男の人の性欲っていうか、したいっていう気持ちがどれくらいのものなのか、女の私にもわかるように説明してもらえませんか。 お願いします。

  • 彼の気持ちが分からない

    24歳女性です。 12月初旬に婚活パーティーで3歳年上の男性と知り合い、これまで計6回デートをしました。 が、まだ告白されていません。。 相手からの猛アプローチで、デートの誘いもすべて相手からです。 好意はあると思うのですが、まだ告白されていないんです。。 恋人らしいことも一切していません(3回目のデートのとき、前髪を軽く触られたのですが、その時はまだ少し警戒していたのもあり、「付き合ってもないのにそういうことされるのは嫌だ。慣れてそうだし、軽そうに見える。もう会うのが怖い」とはっきり言ったところ、ものすごく謝られてそれ以降一切スキンシップはありません) 私としては、もう警戒心もないし、真面目で素敵な方だと思うのでお付き合をしたいのですが、彼の気持ちが分かりません。 もしかして、ただの暇な時の遊び相手としか見ていないのかな。。と思ってしまいます。。 来週また会う予定なのですが、もう7回目のデートになりますし、彼に私のことをどう思っているのか聞いても大丈夫でしょうか。。?? あと、次のデートなのですが、もうデートスポットは行きつくしてしまったし、私の家でDVDでも観ながらゆっくりご飯を食べたいのですが、付き合う前に女性から家に誘うのってまずいですか?? 付き合う前に関係を持つ気は全くなく、ただゆっくりしたいのと、普段仕事が忙しく、外食ばかりだというのでご飯を作ってあげたいなという思いからなのですが。

  • 男の人の気持ちって…

    はじめまして。私は26才女です。一ヶ月ほど前に知り合ってから仲よくしてる人(28才)がいて、私は付き合ってみたいと思っています。ごはんを食べに行ったり彼の一人暮らしの部屋にもたまに遊びに行ったり。4回目に行った時にはキス→その場の雰囲気でエッチをしてしまいました。5回目に行った時もやはりそういう雰囲気になったので、さりげなく気持ちを聞いたところ、「まだ分からない。正直な話、結婚をそろそろ考えていて、今すぐ付き合うとかでなく、いろんな人と出会っていく中でゆっくり考えていきたい。仕事も忙しくて一気に考えられない。自分から言うから(つきあうかどうか?)もう少し待ってほしい。」と。彼の話は自分勝手すぎるなと思い、それから私もちょっと距離をおいたり、毎日やりとりしていたメールが途切れる日もあります。遊ばれてるのかな?と思いつつ、その日から一週間経ち、突然「週末あえないから今から行くよ」と会いに来ました。わたしは好きなので、またエッチだけとかになるならいやだなーって思ってて、でも普通に車で1時間ほど話して「明日早いから」って別れ際にキスして帰っていきました。彼の気持ちがよく分かりません。さいごのキスの意味も。長くなってしまいましたが読んで下さってありがとうございました。アドバイスもらえるとうれしいです!!

  • 男の人の気持ちがわかりません。教えてください。

    チャットで知り合った人と付き合うようになり、10ヶ月たちました。デートを週に一回程度繰り返しもちろんエッチもしてます。 でも何回かまたチャットで出会いを募集していることが判明し、そのたびに別れようとしていますが、ズルズルと付き合ってます。 会っているときはとても楽しくていいんですが、会ってないと不安でしょうがないです。信用もあまり出来ないです。でも好きなんです。 彼は私に対しても、ほかの男と遊んでいるんじゃないかって信用していません。 スケジュール帳を見せてといったり、休みの日はなにをしているの?といつも聞いてきます。これはやきもちなんでしょうか?それともただ単に独占したいだけなんでしょうか? 男の人の気持ちがよく解らなくなってきてます。誰か教えてください。

  • 男の人の気持ちが知りたいです(長文です)

    21歳の女です。私には今好きな人がいます。 その人とは去年のクリスマスイブやお正月を一緒に過ごしました。 (普通のデートみたいな遊びに行く感じです。) 大学の先輩なのでその時はあまり恋愛としては意識していなかったのですが、 4月ごろから頻繁に誘われデートするようになり、私のほうはだんだん恋愛感情が芽生えて彼を好きになりました。 5月には彼の自宅にも誘われて一緒にご飯を食べたりして、 それも何回か誘われるうちにキスされたり抱きしめられたりするようになりました。(本番はまだしてません) でもそうなった頃、彼に私のことは好きだけど彼女がいると告げられました。 彼女とは4年か5年になるそうです。しかもその人も大学の先輩で 私も面識はあります。 お互い両思いだと思ってたのでショックです。 本当なら私はここできっぱり彼との交友を絶つべきなんですが、 大学で普段から関わることもあり、自分が彼を好きなのもあり 今でも誘われたらデートをしてしまいます。(その際にもキスされたり好きだって言われます) 彼女の事は聞きたいのですが怖くて聞けません。 彼にとっては私は遊びって感じなのでしょうか…? 他の周囲の子からの彼の評判は、凄く真面目で責任感ある人でそんなに恋愛に対して器用そうでもない印象です。 彼は私の事をどう思っているんでしょうか? 私は今後どう彼と接していけばいいかアドバイスお願いします。

  • 男の人に質問です(長文です)

    私は同じ会社に好きな人がいます。 その人は彼女がいて、会社でも人気があります。 (男から見てもイケてるらしい) 彼は私より年下なんですが、他の人から聞いたところによると私のことを同じ歳か年下くらいに思ってるらしく、からかわれたり、子供扱いっというか可愛がってくれてるっぽいんです。 彼がちょっと前のほうで歩いてるときとか、用事で彼のフロアーに行き他の人に話をしてるときとか、振り向いて挨拶してくれたり、会社でイベントごとがあっ たのときに「男ばかりやから手伝ってや。っていってもそんなすることないけど(笑)」って誘われたりもしました。 で、前まではレベルが高すぎるということで、見てるだけでいいというか、憧れ的な存在だったんですが、最近よくが出てきて、遊びに行きたいって気になり、思い切って誘ってみました。 「どうしても見に行きたいところがあって誰も付き合ってくれないから一緒に行ってくれる人探してる」 みたいな感じで誘ったんですが、 「ごめん。俺も興味ないわ。」 って断れました。 その後何もなかったように、普通にしゃべってるんですが、これって気付かれてますか!? 彼女がいてもデートして欲しいんですが、男の人は彼女以外の人に誘われてもデートできますか!? 自然に気持ちがばれないような誘い方とかってないですか!? オレだったらこう誘われると興味ない子でもデートしてしまうとかありましたら、教えてください。

  • 付き合ってない人とのエッチで。

    閲覧ありがとうございます。 付き合ってない人(男性)とエッチしました。連絡は取ってましたが、会うのは始めてで、ご飯を食べにいき夜景をみたあと、ホテルにいきました。 話も合うし年も近く、お互い気になる存在、というような感じです。 ですがまだ会ったばっかですし、中距離なので、付き合いたいとかまではまだ思ってません。 私としては、恋人ごっこな感覚でいます。 本題なのですが、エッチしている時に耳元で2~3回「大好き」と言われました。 嬉しかったですが、これってどういう気持ちで言ったのかがわからないです。 好きだと思ってくれて言ってくれたのか、気持ちよくて勢いで言った言葉なのか… 相手の方は今年になってなら全くエッチはしてないそうです。 皆さんの解釈でいいので教えてもらいたいです。 初めて会った人とするなんて…などの批判はやめてもらいたいです。すみません…

このQ&Aのポイント
  • 子機と複合機本体が接続できず、ファックス受信が子機に届かないという問題が発生しています。
  • Windows11を使用しており、無線LANで接続しています。
  • 特に関連するソフトやアプリはありません。ひかり回線を使用しています。
回答を見る