• 締切済み

男の人の気持ち。。。

男性に質問です! わたしには五年前からあこがれの存在的な人がいます。忙しい方なので、年に何回かご飯に誘ってくれるのですが、わたしからは誘ったことはありません。また、彼の家に泊まりに行ったこともあります(エッチはしてません!)デートしたこともあります。 でもきっと妹みたいにおもわれてるんだろうな~と考えて自分からアプローチはできず、誘われたら行くみたいな感じです。彼はどう思ってるのでしょうか?難しいです(*_*) ちなみに私は24歳、彼は31歳です。

みんなの回答

• nasu2355
回答No.3

年に数回なら、やっぱり妹的な感じじゃないでしょうか? あなたから積極的にならないと状況に変化なしって感じがしますね。 あなた次第ではないでしょうか?

• Dr_Hyper
回答No.2

今後恋愛に発展していくかはわかりませんが、あなたが積極的になってもいやがられはしないのではないでしょうか。いくら忙しいと言っても、年に数回しか休みないわけないですし、電話して良いですか~。とかメールは迷惑ですか~とか、妹的な立場なら思いっきり甘えればいいのです。年上からすると、こっちからさそっているから着いてくるだけで自分に興味が無いのかなと思っているかも知れないし、年下に嫌われるのもいやだなぁと思っているかも知れません。がんがんに攻めろとはいいませんが、あなたが連絡したいので、最小限の方法を教えてくださいというアプローチは嫌なきはしないと思いますがどうでしょうか?

• blazin
回答No.1

年に数回という形が出来上がってしまうと、なんとなく交流自体が単発でその時それなりに楽しむという関係で終ってしまうよね。 相手が忙しいという事もあると思うけど、実際に会う事、回数だけじゃない部分でのコミュニケーションが大切なんじゃない? 年に数回の交流では伝わる部分が限られてくる。 それを普段のメールや電話なども使いながら、もっと貴方自身を感じてもらえるように。無理なく楽しくコミュニケーションがとれる関係。 その中でお互いの受け止め方に変化がついてくるような盛り上がりを作っていく事は今後大切かもしれないよね☆