• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

IE6.0SP2エラー(一部文章借ります。)

お気に入り(アイコンではなく、Alt+Aの)をクリックすると、エラーが発生し、「不正な処理をしたのでExplorerは強制終了します。」とメッセージが出て、落ちてしまいます。 その後再度IEは立ち上がりますが、右下のタスクバー は、スピーカーのアイコンだけになってしまいます。 アプリケーションの追加と削除から、修復してみたのですが駄目でした。 一旦IEを削除し、再インストールしてみたのですがそれでも症状は変わりません。 「お気に入り(A)」が選択された状態(凹んだ状態)だけで、エラーメッセージが出ます。 アイコンでのお気に入りは普通に使えます。 (システムは P(2)233MH 384MB 20G)です。 OS再インストールしないで修復したいのですが?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数42
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#6461
noname#6461

Windows9x系の場合はIE6.0以降は向いていないらしいです。 様々なトラブルが報告されています。 残念ですが、IE5.5 SP2以前のヴァージョンを使った方がベターの様です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。 本日あきらめて、OS再インストール、IE5.5 SP2 で、使用してみます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#6461
noname#6461

システムの復元は既に試されましたか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。 システムの復元でもだめでした。