• ベストアンサー

IE7 からIE6 にバージョンを変更したい。

宜しくお願いします。 先日IE7をダウンロードしてインストールしました。 でも、ある理由からIE6に戻したく思います。 どうすれば可能でしょうか? また、IE7のお気に入りセンター内にならぶ 「履歴アイコン」のみを非表示にすることは可能でしょうか? 履歴アイコンが非表示にできるのであれば、 IE7からIE6に戻す必要はないと思っております。 宜しくお願いします。 ※ちなみにですが、履歴を削除する方法は分かっておりますので、 履歴アイコンを非表示にさえできればOKです。 IE6では可能でしたので。・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gutugutu
回答No.2

OSがXPならシステムの復元でIE6だった日に戻せば良いです。

n-yuuki
質問者

お礼

有難うございます! 普通に、復元でもどしました。 今後、IE7は、二度とインストールしないと思います。 IE8からつかいます。笑

その他の回答 (1)

• goold-man
回答No.1

IE7からIE6にロールバック  「コントロールパネル」「プログラムの追加と削除」上「更新ファイルの表示」にチェック(IE7が表示されない場合に限る)、IE7が表示されたら「削除と変更」で削除すればIE6に戻ります。(「ツール」「インターネットオプション」「プログラム」で「電子メール」をOutlook ExpressにしないとIEとOEがリンクしないことあり)

n-yuuki
質問者

お礼

有難うございます! 普通に、復元でもどしました。 今後、IE7は、二度とインストールしないと思います。 IE8からつかいます。笑