• 締切済み

ie10について

ieバージョン10を使っています 新しいタブを開くと過去の履歴が10個タイルのように表示されます 右上のXで不要なのを削除するとかくれていたのが繰り上がってきます 必要なものだけ残して他を消したいのですが、一覧表示できませんか? 履歴の削除をすると全部削除されます 必要なのだけ残したいのです お気に入りよりべんりなので

みんなの回答

回答No.1

・お気に入りをエクスポート(バックアップ)する ・お気に入りを削除する→この時点で一覧が無くなる ・バックアップしたお気に入りをインポートする→まだ表示していないので一覧はなし ・一覧に登録したいサイトをお気に入りから表示させる→一覧に登録される ・一覧に登録したいサイトを10個まで表示させる→一覧が良く使うサイトで埋まる ・その他のサイトを閲覧 この流れでやれば、表示させておきたいサイトだけに絞れます。 お気に入りのエクスポートとインポート (お気に入りをインポート/エクスポートするをクリック) http://windows.microsoft.com/ja-jp/internet-explorer/add-view-organize-favorites#ie=ie-10