• ベストアンサー

IE7でお気に入りを常時表示するには?

ウィンドウズXP-2です。IE7にバージョンアップしました。 IE6ではお気に入りの横にX印があって、X印を押さなければお気に入りは常時表示されてましたが...IE7では黄色の星印を押してお気に入りを表示してもサイトをみてホームページに戻るとお気に入りが消えてます。常時表示の方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。(*^。^*) お気に入り(黄色の星印)をクリックすると 一番右側に左向きの緑色の矢印があります。 これはお気に入りを固定するものです。 これをクリックすれば、常時お気に入りを表示できます。

katugoosan
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。解決しました。 一番に回答いただいたkiki_lala_さんに 感謝を込めて20ptお送りします。 また宜しくお願いします。

その他の回答 (2)

noname#78947
noname#78947
回答No.3

常時表示するには「Ctrl+Shift+I」のキーを一緒に押せば良いです。これでウインドウ左側にお気に入りが表示されます。これはIE7を閉じてもホームに戻っても消えません。もし、消してしまった場合も同じ操作で再表示可能です。

katugoosan
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 解決しました。二番に回答いただいた、tonton-friboさん に感謝を込めて10ptおおくりいたします。 また宜しくおねがいいたします。

• p-tenshi
回答No.2

上にあるツールのツールバーからお気に入りをクリック。

katugoosan
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 お気に入りは表示されましたが、 常時表示されませんでした。