• 締切済み

IE以外でお気に入り常時表示可能ブラウザってある?

閲覧頂きましてありがとうございます。 IEのサポート終了などに伴いブラウザの変更を考えているのですが、IEのようにお気に入り(クロムとかではブックマーク)をページの横に常時表示させる(IEだとお気に入りセンターをピン止めと言う所を推すと出来るアレ)事が出来るブラウザって他にあるのでしょうか?クロムではピン止めしても別ページになり、いちいちブックマークのページに移動して見る形になり、不便だなと感じています。 もし、そう言うのがあるのか無いのかが分かる方がいらっしゃいましたら教えていただけると幸いです。

• saw2
  • お礼率0% (0/9)

みんなの回答

• kazuof23
回答No.4

ブックマーク(お気に入り)を左に出して使得るブラウザは、既出のFirefoxかVivaldiです。 Firefox https://www.mozilla.org/ja/firefox/new/ Vivaldi (Chromeのアドオンが使えます) https://vivaldi.com/ja/

• narashingo
回答No.3

Firefoxは、昔はすべてのブラウザで存在した「ブックマークサイドバー」があります。 Ctrl+Bキーの押下や、ツールバーのブックマークボタン→「ブックマークサイドバーを表示/隠す」メニューで、ON/OFFの切り替えもできます。

回答No.2

個人情報が出てたので写真を変えました。  

回答No.1

Firefox

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。