• ベストアンサー

IE9に更新とHPの上の「お気に入り」表示が消えた

Gmailを使用する時「サポートされていないブラウザです。更新してください」と表示。IE 9版に更新されたら、各HPの最上部の表示から「お気に入り」等がなくなり他のHPへの移動が不便です。お気に入りを表示させるためにはどうしたら良いか御教示下さい。 OSはVISTAです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.2

IE9の各バーなどの案内を参考にしてください。 (nternet Explorer 9で、「お気に入り」を常時表示する方法) http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=013181 (Internet Explorer 9でお気に入りバーなどの表示/非表示を設定) http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=012937 (IE9でツールバーを表示させる方法) http://internet-explorer9.info/howtouse/1019/

shoshinsha
質問者

お礼

ありがとうございました。助かりました。

その他の回答 (1)

回答No.1

右上隅に「☆」印が有りませんか? これが「お気に入り」の変わりです。 あるいは その付近の何も無い部分で右クリックして出てくるメニューで「メニューバー」にチェックを入れれば従来型の「お気に入り」などがあるメニューバーが表示されます。

shoshinsha
質問者

お礼

ありがとうございました。聞けば単純ですが?これが 初心者には一瞬パニック?になるトラブル?なのです。 皆さんの御指導がありがたく思えます。