• 締切済み

ちっちゃい悩みなのですが>汗

zxc55の回答

• zxc55
回答No.2

せっかく遊びに行く約束をしたのに、いまさらやっぱりやめましょうなんて話をしたらそれこそ可能性は低くなるのではないでしょうか。もうスタートしてしまったのだから今は可能性を下げてしまうようなネガティブなことは考えずに、彼と楽しく過ごすことだけを考えるほうがよいと思います。 メールがないのは彼が忙しいからでしょう。そんなに気にする必要はないと思います。 ひょっとしたら、彼は、男がメールしすぎるとよく思われないかもとか、あなたを意識していろんなことを考えているかもしれませんよ。

hotarunohi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 本当にその通りですね。私も、あまり気にしないように頑張っているのですが>汗 とりあえず、続いてはいるので嫌われているわけではないと思うのですが・・・ついついメールが来るまで不安になっちゃいます笑