• ベストアンサー

商品を引き取りに来てくれない。返信もない

ネットショップにて商品を購入し、自宅に商品が届いたのですが、商品にキズがあったため、返金して頂きました。 届いた商品は、私の手元にあり、大きな商品であり、長期間の保管は困難であるため、商品をどのように対応すればよいか、 購入店にメールで連絡したのですが、一向に返信がありません。 上記の場合は、特定商取引法第59条が適用され、14日間経てば、商品を処分してしまっても問題ないのでしょうか? お手数ですが、教えてください。

• exa
  • お礼率21% (10/46)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • iruchan
回答No.1

返金手続きが完了しているのなら、料金着払いで 先方に送り返しては、いかがですか? よくトラブルのは、返金処理ですものね~ お役に立てたかどうか わかりませんが私なら、そうすると思います。

その他の回答 (1)

• e0_0e_OK
回答No.2

最寄りの消費生活センターに相談しましょう。 》http://www.kokusen.go.jp/map/