• ベストアンサー

離婚カウンセラーを紹介してください

妻が離婚したいと言って、子供を連れて実家に戻ってしまいました。 復縁したいとは思うのですが、お互いに不満を持ったままの状態で復縁できたとしても再び危機に陥る可能性も高いと思います。 この際、冷静にお互いを見つめ直して、復縁できるのかどうかを見極めるために、夫婦でカウンセリングを受けたいと思います。 カウンセリングを受けることについては妻も同意してくれました。 親身になって相談にのってくれる評判の良いカウンセラーを横浜近辺で探しています。ご存知の方がいましたら、紹介してもらえないでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

横浜市にハートスペース相談室という、夫婦問題を扱っている相談室があります。 無料相談がありますので、一度お電話してみたらどうでしょうか? 私はここで相談を聞いてもらい、現在、修復に向けて先生と一緒に戦ってます。 お互い頑張りましょうね。 参考までに http://heart-space.jp/ です。

参考URL:
http://heart-space.jp/
ksfmtknr
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 同じ境遇の方ということで、とても心強く感じました。 自宅からもそれ程遠くないので、是非相談してみようと 思います。 時間はかかるかも知れませんが、また家族一緒に暮らせる ことを夢見て、私も頑張ります。