• ベストアンサー

BMW 318is チューニングロムの制御範囲

astro5700の回答

• astro5700
回答No.2

1の方の言うように、殆んど体感では変わらないと思います。バッテリーコードについては、診断データが失われる程度で何ら問題は無いです。ちゃんとしたチューナーのロムは、簡単に手には入るものでは無いので、あまり期待はしないように。

camo-tech
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはりつけるのは意味なさそうですね。 どうもありがとうございました。