• ベストアンサー

キディ・ガーランドについて?

キディ・ガーランドの1話の冒頭だったっけ。前作の主人公が生死不明みたいになっていましたが。 1話しか見ていません。質問。 1、1話以降に前作の主人公のエクレールとリュミエールについて関わることってなにもなし?(関わるのがあったら何話目) 2、エクレールとリュミエールは以後でてくるの? よろしく、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • disease
回答No.1

平野綾さんが自分のブログでキディガーランドの仕事をしてきたと書いていたので出てくると思います。 あとキディグレイドの時代の施設に入る話があり、そこでエクレールとリュミエールの写真が貼ってあり、二人は死んだとキディ・ガーランドとク・フィーユが話してるシーンがありました。 まあ第一話から絶対出てきそうな伏線がありましたからね。

gutti1995
質問者

補足

えええええええ。楽しみだーー。 あ、あの上は二つだったのですがもう1個。あの、GOTTの局長だったっけ。キディ・ガーランド時代には変わってたけど、どうなったの?

その他の回答 (1)

• poccuru5
回答No.2

前作のGOTT局長は後半、殺されたのでは? 殺したキャラが「サヨナラ女王さま」みたいなセリフを言っていたような…。

gutti1995
質問者

補足

エクリプスは生きていますよ。wikiのキディ・グレイドのページのGOTT長官・局長のところに行方をくらますが。と、書いてありますが。 最終回の所で長官と局長が話していますよ。