• 締切済み

ゴッドイーターバーストについて【※ネタバレ注意】

質問させていただきます。 レベル6までクリアしました。 アルタノーヴァも倒してエンドロールが流れたのですが、なぜかレベル7が出現‥(しかもSTORY)OPで出てきたリンドウと重なっている?男の子の正体も気になります。 ここまでだと前作とほぼ変わりないのですが、レベル7以降を進めればわかるのでしょうか? エンドロールが流れた訳だし、私のミッションのとりこぼしで話が進んでいなかったのかな、とこの先のプレイに悩んでいます。 長くなってすみません>< 良かったら教えてください。

みんなの回答

• hokoji
回答No.2

レベル6でアルダノーヴァ倒したときに流れるエンドロールは、前作ゴッドイーター(無印版)のエンドロールです。レベル7以降はゴッドイーターバーストのSTORYなのでそのまま進めて問題ありません。

noelivu
質問者

お礼

なるほど!安心しましたo(^-^)oご回答ありがとうございました。

• mokha
回答No.1

レベル6は前作までの話、レベル7以降は新しくバーストで追加されたお話。OPの男の子の正体もちゃんと解るのでご安心を。基本的に枠が光ってるミッションをやってけばストーリー的には取りこぼしはないと思いますよ。

noelivu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。参考になりました!レベル7以降の攻略頑張ります。