• ベストアンサー

「いわしのごま漬け」を山手線内、周辺で買いたい

千葉名産の「いわしのごま漬け」を手軽に都内で買えるところを探しています。以前は近くのスーパーにあったのですが、今はありません。デパートで見かけたのですが、常設店ではありませんでした。通販だと多めに買わなければならないので、どこか買いにいけるお店があれば教えて下さい。築地でも、少量で買えるなら教えて下さい。できれば山手線沿線、山手線内で。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは こちらで作っているのでしょうか? http://kaneyon.co.jp/ 取引先があるようなので問い合わせてみてはどうでしょうか? こちらに情報があるようですので http://www.pref.chiba.lg.jp/sakana/index.html 問い合わせてみるとか

wakuapaku
質問者

お礼

有難うございます。イトーヨーカドーは遠いので・・ 他にあればよろしくお願い致します。