• ベストアンサー

硬筆

書道は芸術だと思いますが、硬筆も芸術になるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sanori
回答No.1

こんにちは。 硬筆の展覧会があるようですので、芸術性のある硬筆というものはあるのでしょう。 http://www.google.com/search?hl=ja&rls=com.microsoft%3Aen-US&q=%E7%A1%AC%E7%AD%86%E3%80%80%E5%B1%95%E8%A6%A7%E4%BC%9A&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=&aq=f&oq= ご参考までに。