• 締切済み

歯磨き

なぜ、OLさんは昼休みにみんな必死で歯磨きしているのでしょうか?

noname#100381
noname#100381

みんなの回答

• emuancha
回答No.2

OLに限りません。定年まで務めていた会社では,10数年以上前から,昼休みは男子トイレも歯磨きをする若者,中年でごったがえしていましたよ。食後に歯磨きをしないと言う習慣は,もはや信じられません。他の企業にもお邪魔することがありましたが,同じような光景でした。企業が従業員の健康に関して,管理・教育・指導していたからだと思います。但し,中小企業のことは存じません。

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 虫歯になりたくないからです 痛い思いをするのは自分だから