• ベストアンサー

歯磨き

OLさんがお昼休みにトイレで必死に歯をみがいてる人が多いのはなぜでしょうか?

noname#171882
noname#171882

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pigunosuke
回答No.1

口臭予防と虫歯予防です

その他の回答 (1)

noname#197866
noname#197866
回答No.2

余程、口が臭いか、歯槽膿漏が酷いか、はたまた〇〇妄想の気=けが有るとか、だと思います。 必死に=エナメル質の傷め過ぎ←関係者として注意 !!