• ベストアンサー

歯磨き

白い泡をお口の外にたてないで磨く方法があるそうですが教えていただけませんか? 給湯室でお昼休みに磨くのですが男性社員に見られたくないので・・・。 唾液と歯磨き粉が混ざるところを見られるのはちょっと・・。 かといってトイレは気分的に嫌なので・・・。

noname#148416

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

こんばんは あわ立ちのすくない歯磨き粉です http://store.shopping.yahoo.co.jp/haburashiya/f00005.html http://www.tsuchiya-dental.co.jp/detail.php?id=189&group=4 こちらのほうが使った感じは泡立ちが少ないですよ まずは短い時間でしっかり磨く事ですね

質問者

お礼

ありがとうございました。 ぜひ検討してみます。

その他の回答 (3)

回答No.4

歯磨き粉をつけすぎない

noname#89028
noname#89028
回答No.3

外に出て磨く。

noname#164502
noname#164502
回答No.1

あまり泡のたたない歯磨き粉を使われてみてはいかがでしょうか。 歯磨き粉によってかなりあわ立ちが違うので。

質問者

お礼

ありがとうございました。