• ベストアンサー

ランチの後の歯磨き

働いている女性に質問です!! 特にオフィスワークの方に聞きたいんですが、お昼ごはん食べた後って歯磨きしていますか?? されている方は、している場所とか時間とか教えてください。 やっぱり昼休み中にトイレの洗面台とか?? お昼でも歯磨きしている方のが多いんでしょうか??

noname#238307

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

事務職の女性です。 お昼ごはんの後は歯磨きしてますよ。 場所はトイレで、時間は昼休み中ですね。 ウチの会社では、昼食後にトイレに行くと 手洗い場が歯磨きやお化粧直しの人で 埋まってるってことが良くあります(笑) (ロッカー室というか休憩室がないので お化粧直しもトイレです)

質問者

お礼

ありがとうございます。お礼が遅くなって申し訳ありません。 やっぱりお昼もみなさん歯磨きしているんですね。 いままでそういう環境で仕事していなかったので参考になりました。