• 締切済み

福田衣理子について

この女、不治の病かと思ったら既に完治してるのに補償金よこせと騒いでいたわけですね! その知名度をちゃっかり利用して選挙に出馬。 こんなのがまた受かってしまう。 既にこの女には一億円以上の金が流れてるのに、やってる事はC型肝炎のことばかり。国会議員になってそんな個人的な感情で視野の狭い仕事一億も貰ってやられてたら頭にくるのは俺だけか? 国会議員一人に年間一億円以上流れるそうです。 美人というだけで鼻の下が伸びる議論にならないタイプは解答しないで下さい。

noname#99663
noname#99663
  • 政治

みんなの回答

• suiton
回答No.2

>頭にくるのは俺だけか? 貴方だけだと思います。

• buck
回答No.1

質問者だけだと思います。