• 締切済み

至急お願いします。お話聞いてください。

私は心理学を専攻していて、明日提出しないといけないレポートがあるのですがそのレポートにある話を載せたいのですがうる覚えで思い出せないのです。  その話はこう言う話なのですが、ある女性いてその女性はりんごが食べれなかったそうなんです。おかしいと思い病院に行き催眠治療を受けたら過去のことが原因だったのですが一体どういう話でしたっけ?どうしても至急知りたいのでよろしくお願いします。

みんなの回答

• bon-chan
回答No.1

そのお話自体は知らないのですが、なんとなく 「抑圧」とかかな?と思いました。 もう間に合わないかな?

mizuho-mia
質問者

お礼

ありがとうございました。昨日のレポートで知りたかったんですが答えてくれた方がおられて良かった~★ありがとうございます。