• ベストアンサー

デイスプレイの接続端子について

PCは日立FLORA 330W-DG4 でデイスプレーの接続端子はDSOb15ピンです。別メーカーのデイスプレーを購入する予定ですが、ネットショップのデイスプレイのカタログでは D-Sub15ピン と表示されています。 このデイスプレーを購入して接続できるでしょうか? DS0b15ピンとD-Sub15 ピンとの違いはあるのでしょうか?  購入したけど接続できなかったら無駄ですので、上記の日立PCに接続できるデイスプレーの端子はどれがいいのでしょうか? オスとメスの表記の違いなのでしょうか? どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ponman
回答No.1

参考になると思われる直近の質問と回答 http://okwave.jp/qa5486789.html