• ベストアンサー

モニターの端子

モニターを買い換えるつもりですが、PCは日立FLORA 330W-DG4 のモニター端子はDSob15ピンとあり、ネットショップでのモニターのほうはD-Sub15ピンとありますが接続できるのでしょうか? 購入して接続できないというのでは無駄になりますので、どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 86tarou
回答No.1

ネット上でのカタログ(↓)では“D-Sub15ピン”となってるようなので、ごく一般的なモニタの端子です。 http://www.hitachi.co.jp/Prod/comp/OSD/pc/flora/prod/catalog/flora300w_0410.pdf

gmm32234
質問者

お礼

ご丁寧なご回答ありがとうございます。 ネットショップで格安中古品を探します。

その他の回答 (1)

• black2005
回答No.2

"DSob15ピン"という名称のコネクタは、世の中に存在しません。 見間違いかミスプリントでしょう。 正しくはDSub15ピンでしょうから、問題ありませんね。

gmm32234
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 DSub15ピンでした。