• 締切済み

テレビをモニタとして使いたい

PC NEC LaVie PC-LL750CD インターフェース D-sub15ピン and 25ピン          S端子 モニタとして使うTV 日立 Wooo UT-H700 インターフェース HDMI           AV端子?(赤・黄・白)          D端子と赤・黄の組み合わせ 先日、Woooの32型を購入したのですが、現在使っているパソコンのモニタとしても使用したいのですが、このインターフェースでは不可能でしょうか?         

みんなの回答

• fuurei
回答No.4

おそらく型番的にはUT32-HV700Bだと思います。 一応簡単に調べて見ましたがこのタイプは液晶モニターとチューナーユニットが別々のタイプですね。 仕様表にも載っておりましたが液晶モニター側にD-sub15pinが付いておりますのでd-subのコードさえあれば接続して使用可能だと思います。 インターフェイス辺りを見ても最近の物ですし最近の液晶テレビはPCとの連携も考慮していますから大丈夫だとは思います。 まぁD-sub15ピンの端子があったらつなげて見て下さいコードとかは電気屋で800円出せば十分手に入ります。 もし機種が間違っていましたらすいません。

noname#145685
noname#145685
回答No.3

ちょっと高いですがUSB等で接続するピンジャック端子(あなたが「AV端子?」といっているものです)を買ってきてそれと、テレビを接続すると良いでしょう。

• arain
回答No.2

可能/不可能で回答すれば 以下のようなスキャンコンバータを使用すればTVへの出力は可能です。 http://buffalo.jp/products/catalog/item/s/sc-d4/ http://buffalo.jp/products/catalog/item/s/sc-1/

• SAYKA
回答No.1

厳しいねぇ 候補としては ・S端子出力をAV端子かD端子に変換できるもの  S端子からコンポジットに直になってる単純な端子だと白黒なので注意 ・D-sub出力をデジタル(DVI)出力に変換してHDMIに接続 ・ダウンスキャンコンバータ