• 締切済み

気になっている異性とどこに遊びに行けばいいか本当に悩んでいます

僕には気になっている人がいて、何回か2人で会ったりしました。 この間は2人で映画を観ました。 ですがいつもブラブラ歩くみたいな感じになってしまいます。 どこか遊びに行けるよ所や2人で行ける所ってありますかね? メールしてても決まらなくて困ってます。 ちなみに札幌ですが札幌とか関係なしにこういう所が良いみたいな場所とかありましたらお願いします。

みんなの回答

noname#158990
noname#158990
回答No.1

札幌の時計台☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 気になっている異性とどこに遊びに行けばいいか本当に悩んでいます

    僕には気になっている人がいて、何回か2人で会ったりしました。 この間は2人で映画を観ました。 ですがいつもブラブラ歩くみたいな感じになってしまいます。 どこか遊びに行けるよ所や2人で行ける所ってありますかね? メールしてても決まらなくて困ってます。 ちなみに札幌ですが札幌とか関係なしにこういう所が良いみたいな場所とかありましたらお願いします。

  • 気になっている異性とどこに遊びに行けばいいか本当に悩んでいます

    僕には気になっている人がいて、何回か2人で会ったりしました。 この間は2人で映画を観ました。 ですがいつもブラブラ歩くみたいな感じになってしまいます。 どこか遊びに行けるよ所や2人で行ける所ってありますかね? メールしてても決まらなくて困ってます。 ちなみに札幌ですが札幌とか関係なしにこういう所が良いみたいな場所とかありましたらお願いします。

  • 気になる異性が別れたら

    友人の相談です。以下、一人称で書きます。 学生(男性)です。入学当初から気になっている女性がいました。才色兼備みたいな感じの、女性です。当初、彼氏がいるかは分かりませんでした。同性ならともかく、異性の私が聞くのもなんですし。しかししばらくして、彼氏がいることが人づてで分かりました。特に隠していることでもなかったようです。 入学後、友達として仲良くしてきました。学校の近くで二人で(高価ではない)食事したりくらいはありましたが、全く別の場所でデートとかはありません。学校内でも、そこそこ話していましたが、二人きりで何かするということはほとんどありませんでした。誘われて一緒に帰る、ということはままありましたが。学校関連の愚痴・相談を受けることはありました。よき友達、ということだったと思います。 先週、学校の近くで二人で軽い食事をした際、学校関連の愚痴・相談に併せて、彼氏との関係についての愚痴・相談も受けました(最近うまくいっていないらしい)。真摯に話を聞いて、自分なりに答えましたが、特定の行動を取るように強くアドバイスするようなことはしませんでした。 ところがその数日後、話題に出ていた彼氏と、彼女は別れてしまったそうです。彼氏の側から別れようと言われたそうです。彼女から直接その話を長々聞きました。 気になっていた女性が急に彼氏なしになってしまい、学校での距離の置き方や取るべき行動が分かりません。アドバイス、よろしくお願いします。

  • 気になる人がシャイで奥手

    私は大学で気になる人がいて、 その人は奥手でシャイです。 話したことは少ししかなくて、 友達曰く付き合ったことは中学で1回だけで 女の子ともまともに話せないです。 彼はメールの返事も短かったり遅かったり なのに、メールは返って来るし1週間毎日続いてて、 今度2人で映画に行くんですが これは脈ありですか?なしですか? メールも一言だけのときがたまにあったり でもメールを終わらせようとはしないし 彼の気持ちがよくわかりません。 また、どのようにアピールしていったらいいですか?

  • 気になる人・・・

    気になる人がいるんです。 2人で2回遊びに行って、彼に誕生日を祝ってもらいました。 といっても私が、強引に一緒に映画に行ってっていったんですけど。 映画の後に彼の部屋に行ってケーキを食べました。 ケーキの後テレビを見ながら頭をなでなでされたりしました。 その後は、私からメールをすれば返事が返ってくるって感じです。 彼からは、メールや電話はありません。 私は、彼のことを気になっているんですけど、彼は私のことをどう思っているんでしょうか。怖くて聞けません。 来月彼の誕生日もあるし、バレンタインもあります。 頑張ってみようかと思うんですけど、どうやってさそったらいいか解りません。教えてください。 私は27歳で、彼は32歳です。

  • 異性として見られてるんでしょうか?

    月に1回程度、食事や映画、たまに2人で遠出したりする仲の女友達というかご飯友達のような子がいます。 かれこれ付き合いは5年くらいになり、特に関係が進展するわけでもなく、疎遠になるのでもなく続いています。 つい先日も、メールでご飯に誘われ、その流れでメールのやりとりをしていたんですが、 その中で「○○君(自分)となかなか進展しないもんな~(笑)」と言われました。 これって、もっと深い関係になってもOKだよって事でしょうか? 誘う事よりも誘われる事の方が多いですが、頻繁に遊んだり、連絡取り合う事もなく、 何となくですが、彼氏と別れたり、紹介してもらった人が外れだったりした時に、特に誘いが来るような感じがして、単純に寂しさや、暇つぶし程度なのかなとも思ってたんですが、異性として好意持たれてるんでしょうか?

  • 気になる異性の大親友と。。。

    明日、二人で遊びます。 いつも私の話を聞いてくれる大親友です。 つきあってた人と別れた時も、仕事でつまずいた時も、どんなに疲れていても話を聞いてくれる良いヤツです。 最近、なんだか無性に気になります。 明日、どういう態度で接したらいいでしょうか。 気になるとはいえ、この関係が壊れることだけはしたくないです。 告白する気はさらさらありません。 素敵な恋人ができてもらいたいとすら思っています。 でも気になる。。。 長文&乱文すみませんが、アドバイスを宜しくお願いします!

  • 気になる異性に嫌われてる(引かれてる)気がします。。

    大学1年の女です。 彼とはサークルの友達で、マイミクです。(同じ年です) 最近メールをしています。2回くらいしか会ったことがありません。(話したことも殆ど無いです) ・メールはわりとすぐ、必ず返ってくる ・絵文字が多い ・メールの内容は、私が質問して彼が簡潔に答える感じ、話を展開できない(←私にまっっっったく興味なさそう!ここがかなり悩みの種です) ・マイミクはかなり少ない。 実は彼と家が近くて、そこを話のネタにして盛り上げようとしてもなんかそっけないのです… 無理してメールを返させてる気がしてなりません。それとも、ただのシャイな人なのでしょうか? いろいろ考えすぎて客観的にものが考えられません!この状況って何なんでしょうか。 あと私は彼のファッションとか褒めたりハート使ったり、会えるといいな、とか言ったりしますが、これはやめたほうがいいですか?

  • 異性の友達?脈あり判断お願いします

    こんにちは。 先日、数年来の男友達と初めてふたりで呑みに行きました。 何人かで呑んだことはありましたが、ふたりははじめてでした。 再会自体も、数年ぶりです。 私は少し気になっているのですが、私的には脈なしかな?と思ってしまいました。 お店は彼がおしゃれなところを調べてくれていて、そこへ行きました。 半個室の横並びの席だったので、距離が近かったのですが、彼は嫌がってはいなくて、お酒が進むにつれて肩が触れそうな距離で会話していました。 私のことを学生時代から、からかってくるのですが、お前はおバカだけど、いつも笑ってるから、一緒にいて楽しいし笑えるよと言っていました。会っている最中に、元彼から会おうと連絡がきた(用事があるので)のですが、そのメール読んで固まってしまっていたら、彼にそれがバレてしまって、いつも怒らないからそうやってつけこまれると、言われてしまいました。 脈なしだと思った理由が、日付がホワイトデー近辺で、ホワイトデーのためとは言っていませんが、わざわざスイーツを買いに行ったと言っていました。(母と妹からしかバレンタインもらってないと言っていましたが)あとは、お店の人を可愛いと言っていました。声かけなよーって言ったら、嫌だよとは言っていましたが、その後も可愛いって言ってました。あと、連絡がいつも私発信です。 メールでは、可愛いとかモテるよねとか言ってたのですが。ちなみに、飲みに行くことになったわけは彼が、飲みに行く?笑 と連絡してきたからです。 彼はおとなしいけど、冗談とかをよく言いうタイプで、彼女がいたことはあまりないです。 私は騒がしいタイプで、いつも彼氏がいた感じです。 やはり脈なしでしょうか?またちょっと時間をおいて誘ってみようかと思っているのですが・・・ ちなみに、彼は私が彼に好意を持っているとわかっていないと思います。なにも、こちらからアピール的なものはしていません。 もし脈なしなら、脈ありにしていくにはなにをしたら良いでしょうか??

  • 気になる存在・・・

    最近、嬉しい事がありました☆それは、好きな人に「今、気になる人いますか?」とメールで質問した所、「もちろん○○チャンに決まってるじゃーん!」ときました。ノリ的に冗談ぽかったんで、「冗談?」と聞くと、「本気だよー!」ときました。私も聞かれたので、その人の事が気になってると言ってしまいました。これって、結構いい感じなんでしょうか?あと、その人は一人暮らしをしているのですが、何回も家におじゃましています。もちろん、二人っきりです。でも、特に何かあるわけでもありません。これは、私のことをなんとも思ってないからでしょうか?