• 締切済み

気になっている異性とどこに遊びに行けばいいか本当に悩んでいます

僕には気になっている人がいて、何回か2人で会ったりしました。 この間は2人で映画を観ました。 ですがいつもブラブラ歩くみたいな感じになってしまいます。 どこか遊びに行けるよ所や2人で行ける所ってありますかね? メールしてても決まらなくて困ってます。 ちなみに札幌ですが札幌とか関係なしにこういう所が良いみたいな場所とかありましたらお願いします。

みんなの回答

noname#158990
noname#158990
回答No.1

札幌の時計台☆