• ベストアンサー

コンビニから送金の仕方

商品販売代金の回収の一つとしてコンビニを使い商品販売代金の回収をしたい。 問い合わせ先(手続き先)を教えて頂きたい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5549
noname#5549
回答No.2

こんばんは。 電算が一番メジャーではないでしょうか↓

参考URL:
http://www.densan-s.co.jp/
nesaki
質問者

お礼

早速のご回答有難う御座います。 今回の件、私は全くの素人で会ったので参考になります。

その他の回答 (1)

• kensaku
回答No.1

コンビニ各社と個別に契約するのは大変なので、クレジット会社や大手通販会社などが口座をもって、代行しています。 月額基本料金+利用料金(単価*件数)を手数料として支払います。コンビニへの支払いもその中に含まれます。 そんな会社のひとつをご紹介します。 通販のムトウの関連会社です。

参考URL:
http://www.mic-japan.co.jp/home/system/
nesaki
質問者

お礼

早速のご回答有難う御座います。 参考になります 事細かにご回答有難う御座います。